スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コラーゲンで肌がぷる〜んするのが素敵汁

コラーゲン女性の健康の悩みで多いのは、やはり便秘。肌はカッサカサなのでプルーンプルーンな肌になりたいのですが、赤ちゃんの頃の肌にはなれないと痛感している今日このごろです。

なんでかっていうと肌が硬すぎます。岩盤のように固くなっているので岩盤規制みたいに規制緩和してあげないと肌の硬さが取れなさそうです。

また便秘でもあるので影響しているのかもしれませんが、便秘で肌が荒れていて岩盤のように硬いというとなんか最悪ですね。

便秘による肌荒れにもコラーゲン

肌 便秘になると肌は荒れるし、お腹が苦しいから食事もあまりとれなくなってしまいがちですよね。 特に、日本の女性は便秘が多く、気にしているけど対処方法が解らないと言って放置し、病院に担ぎ込まれるなんてケースもあります。 流石に便秘で病院のお世話になるのは恥ずかしいですよねぇ。

知り合いで、便秘で救急車にのって搬送され、浣腸を打たれてしまった子が居ますが、なぜソコまで放置したのかと言うと、下剤が怖かったらしいんです。以前その子は下剤を飲んで、お腹に激痛が走り、トイレで数時間苦しんでしまった過去が有ったんです。

たしかに、安易に下剤を飲むと数粒で効果が有ったり、馴れてくると基準量では全くお通じが無かったりと下剤の量のコントロールが難しい事も多いですね。

日頃から食物繊維等の多い食事や運動、水分を心がけたいですが、なかなか難しいです。 そこで豊富な食物繊維とコラーゲンで便秘解消&美肌効果が期待出来て、スティックタイプのゼリー。 これなら毎日の習慣に持って来いです。 おまけに貧血予防になるし良い事沢山ですね。

ちなみに二日酔いとかで朝起きれない方に良い二日酔いに効くサプリメントを活用すると美容面にも良さそうです。
美容面から考えても二日酔いとシミを消すようなサプリとの相性も良いそうなので、両方ケアできるのって良いですよね。

コラーゲンで肌がぷる〜んするのが素敵汁

スポンサーサイト